2010年06月03日

泉南石綿訴訟 原告側も控訴(産経新聞)

 大阪・泉南地域でアスベスト(石綿)を吸い、肺がんなどを発症した元従業員らの集団訴訟で、国に損害賠償を命じた大阪地裁判決を不服として国側が大阪高裁に控訴したのを受け、原告側も2日、控訴した。

 会見した弁護団の鎌田幸夫弁護士は「あらゆる機会を通じて早期解決を求めていきたい」と述べた。また、鳩山由紀夫首相が退陣表明した点にも触れ「控訴断念の判断をしてからやめてもらいたかった。生命や健康に関する問題が政局に左右されることがあってはならない」と訴えた。

【関連記事】
国控訴で原告団「生きる道閉ざすな」 石綿訴訟
「地獄の底に突き落とされた思い」 石綿訴訟、国の控訴に原告団が抗議 
クボタショックから5年 石綿被害救済訴え「人間の鎖」
石綿訴訟で控訴断念の方向 厚労・環境省、閣内異論も
アスベスト研究拠点、専門医ら設立 大学も連携「すき間ない救済」
「はやぶさ」帰還へ

接種後死亡は基礎疾患、インフル感染が影響―新型ワクチンで厚労省会議
国道側溝に男性の切断遺体=死体遺棄事件で捜査―新潟県警(時事通信)
<雑記帳>田植え選手権 187人が正確さ競う 岩手・奥州(毎日新聞)
兵庫・須磨沖で保護した迷いマンボウ その日に死亡(産経新聞)
野村証券に510万ドル請求=「米巨額詐欺めぐり損失」―海運会社が提訴・東京地裁(時事通信)
posted by セイケ マサオ at 19:02| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセック〜チュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://ajv5f3j.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by テンションあがってきたぁぁ!! at 2010年06月08日 04:59

巨ニュウちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳もみしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く貯めたけど、当分やめられねーな!!笑
http://cybersyndrome.info/pan/wbxcqfaz/
Posted by おぱ〜いデカッ!!!! at 2010年06月15日 04:44

http://tia.KwsKKKst.net/6xuzrqp/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 19:53

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://loojrl6.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:25

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://hrrrjobn.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 03:16

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/upmxhhmg/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 03:16

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://k679m5c.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 03:38

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://jzur28h.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:05

初めての逆援助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bit.ly/aPhl8T

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Posted by こんなんでいいのかよ!?w at 2010年08月18日 07:23

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/sx2uua-/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 14:06

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://ynuaemv.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:24

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://0etd1ez.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 04:58

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://c7g3g98.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

